一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

アクセスカウンタ

zoom RSS 社労士法人・行政書士 こばやし事務所の ホームページを 大幅リニューアルした話

<<   作成日時 : 2014/04/09 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日、4月9日。
時期尚早かもしれませんが、カープの「開幕ダッシュ」は成功したといっても過言ではないでしょう!

27年ぶりの3カード連続勝ち越し。
昨日、4カード目の初戦である巨人戦は、野村投手による苦手意識克服と、プリンス堂林の一発で先勝!

今は、投打のバランス、
そして、控えの充実が素晴らしいですね!

先発投手陣は、実績のある前田、バリントン、野村に加え、
大物新人の大瀬良、九里も 前評判にたがわない十分な戦力。
さらに、左腕・篠田もフォームを変えて復活!

中継ぎ陣は、中田、永川がイイ!

抑えのミコライオは盤石!

打線は、丸・菊地の1・2番は12球団一イヤラシイし、
3・4番の両外国人は驚異のパワー!
5番の梵は、つなぎも出来るし、一発もある。
6番ライトの松山 or 廣瀬は、どちらもシブトイ!
7番サードは、守備重視なら田中(木村)で、バットならプリンス!
8番キャッチャーの石原は長年の安定感。

代打陣は、左の岩本に、右は栗原が戻れば鬼に金棒!

試合展開も、今年は 終盤や延長の粘り勝ちが本当に多く、野村監督は、本当に強いチームを創られたと感じます!

野村監督といえば、ご子息が、あの亜細亜大学で 1年春スタメン・デビューとのこと。
これまた素晴らしいですね!
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/04/07/0006845146.shtml

今年こそ、カープの優勝でしょう!
って、春先は 毎年 言っている気がする。。。(^^;)

画像


さて、やっと本題です。
社労士法人・行政書士 こばやし事務所のホームページを 大幅に リニューアルいたしました。

会社が、新たな顧問社労士を探し始める 2〜3月(年度切替え前)にするのが 改訂の際の絶好のタイミングです。

が、わかっていながら、結局 年度切替え後の 4月になってから実施してしまう要領の悪さでございます。

といいますか、元々 昨年の春に しっかりやろうと思っていたのですが、
目まぐるしい身辺雑事に追われまくって、結局1年がかりでの着手。

いや、ただ問題の先送りをしていただけかな? (^^;)

やっと重い腰を上げて、いつものデザイナーさんに発注した次第です。

デザイナーさんは、すぐに仕上げてくださいました。

手前味噌の自画自賛ではありますが、うちの事務所なりのカラーがよく出ていると思っています。

タイミングは悪かったけれど、よそ様との棲み分けができたんじゃないかな?

7年前に作っていただいたときの基本フレームは全然飽きがこないし、
今般は、写真のフラッシュやアニメーションなども入れていただきました。

カッコ良くて、とても気に入っております。

Studio Moonship の高橋さん、今般も ありがとうございます!
http://moonship.egoism.jp/

それでは、当事務所 ナイス・ホームページを どうぞ ご覧くださいませ。
http://www.office-k-sr.or.jp/index.html

当事務所唯一の営業マン!
あとは しっかり、稼いでね!

いや、そこそこでイイです。
ささやかに幸せであれれば。(^0^)


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小林浩志 Koji.Kobayashi
画像

単独自著のご紹介

画像
  • 『パワハラ防止のためのアンガーマネジメント入門』 東洋経済新報社
  • 画像
  • 東洋経済オンラインでの連載です
  • 共著@のご紹介

    画像
  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』 東洋経済新報社
  • 共著@の宣伝動画

  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』CM大画面
  • 共著Aのご紹介

    画像
  • 『社会人なら押さえておきたい!Q&A会社の常識・非常識』(清文社)
  • 共著Bのご紹介

    画像
  • 『ストレスからの護身術 ナースのイラッ!ムカッ!ブチッ!の解消法59例』(日総研出版)
  • 事務所の近況

    画像
    こばやし事務所 FACEBOOK ページ

    NINJA TOOLS

    YAHOO!ニュース

    社労士法人・行政書士 こばやし事務所の ホームページを 大幅リニューアルした話 一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる