『月刊社労士』への連載、『労働法学研究会』での講演を頼まれている話

本日、5月22日。
5月第 2回目の投稿ですね。
土日も講演があったりで、いやバタバタしておりました。

前投稿では、最近の嬉しい出来事を ご紹介させていただきました。

・東洋経済オンラインでの 1位獲得
・日経ビジネスAssocieからの取材応対
・ダヴィンチNEWSへの書評掲載


など。

そして、今なお 不思議な勢いは続いております。

それはというと ・・・

画像


『月刊社労士』 からは連載依頼 (3カ月)がありました!


画像


「労働法学研究会」 からは講演依頼がありました! 


う~~ん、いい加減 恐ろしくなってきました。

これは、一体 どうなっているのだ?!

というより、どうしよう!?

う~ん、だからといって、よそ行きの自分になっても アラが見えるだけだし。

今は、普段の執筆や、研修で腕を磨いていくだけなのだろう。
というか、そうした機会を複数いただけているだけでも、自分などには もったいないぐらいの大舞台です。
とにかく、一歩一歩 進んでいくしかない。

そんな訳で、
東洋経済オンラインの連載も第6回目が5月22日の午前中にはアップされる予定です!
再び、目指せ1位です!
http://toyokeizai.net/category/angermanagement

画像

画像


日本アンガーマネジメント協会のファシリテーター養成講座も、受講生に恵まれながら頑張っています!
先般も皆さんから感動させていただきました!

自分は、幸せ者です!

引き続き、好事魔多しを教訓に、調子に乗らず、地道な努力を続けて参ります!

今日は、朝から 一部上場企業での研修!
午後からは 東京ビッグサイトでアンガーマネジメントのイベント!
どちらも しっかりと!


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村