社労士法人・行政書士 こばやし事務所の ホームページを 大幅リニューアルした話

画像

本日、4月9日。
時期尚早かもしれませんが、カープの「開幕ダッシュ」は成功したといっても過言ではないでしょう!

27年ぶりの3カード連続勝ち越し。
昨日、4カード目の初戦である巨人戦は、野村投手による苦手意識克服と、プリンス堂林の一発で先勝!

今は、投打のバランス、
そして、控えの充実が素晴らしいですね!

先発投手陣は、実績のある前田、バリントン、野村に加え、
大物新人の大瀬良、九里も 前評判にたがわない十分な戦力。
さらに、左腕・篠田もフォームを変えて復活!

中継ぎ陣は、中田、永川がイイ!

抑えのミコライオは盤石!

打線は、丸・菊地の1・2番は12球団一イヤラシイし、
3・4番の両外国人は驚異のパワー!
5番の梵は、つなぎも出来るし、一発もある。
6番ライトの松山 or 廣瀬は、どちらもシブトイ!
7番サードは、守備重視なら田中(木村)で、バットならプリンス!
8番キャッチャーの石原は長年の安定感。

代打陣は、左の岩本に、右は栗原が戻れば鬼に金棒!

試合展開も、今年は 終盤や延長の粘り勝ちが本当に多く、野村監督は、本当に強いチームを創られたと感じます!

野村監督といえば、ご子息が、あの亜細亜大学で 1年春スタメン・デビューとのこと。
これまた素晴らしいですね!
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/04/07/0006845146.shtml

今年こそ、カープの優勝でしょう!
って、春先は 毎年 言っている気がする。。。(^^;)

画像


さて、やっと本題です。
社労士法人・行政書士 こばやし事務所のホームページを 大幅に リニューアルいたしました。

会社が、新たな顧問社労士を探し始める 2~3月(年度切替え前)にするのが 改訂の際の絶好のタイミングです。

が、わかっていながら、結局 年度切替え後の 4月になってから実施してしまう要領の悪さでございます。

といいますか、元々 昨年の春に しっかりやろうと思っていたのですが、
目まぐるしい身辺雑事に追われまくって、結局1年がかりでの着手。

いや、ただ問題の先送りをしていただけかな? (^^;)

やっと重い腰を上げて、いつものデザイナーさんに発注した次第です。

デザイナーさんは、すぐに仕上げてくださいました。

手前味噌の自画自賛ではありますが、うちの事務所なりのカラーがよく出ていると思っています。

タイミングは悪かったけれど、よそ様との棲み分けができたんじゃないかな?

7年前に作っていただいたときの基本フレームは全然飽きがこないし、
今般は、写真のフラッシュやアニメーションなども入れていただきました。

カッコ良くて、とても気に入っております。

Studio Moonship の高橋さん、今般も ありがとうございます!
http://moonship.egoism.jp/

それでは、当事務所 ナイス・ホームページを どうぞ ご覧くださいませ。
http://www.office-k-sr.or.jp/index.html

当事務所唯一の営業マン!
あとは しっかり、稼いでね!

いや、そこそこでイイです。
ささやかに幸せであれれば。(^0^)


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村