法人事務所 第7期目の決算と8期目への決意(1400本記事)

本日、10月29日 月曜日。
今週末には、11月。

こっからが早いですよね。

もう来年の手帳だとか、カレンダーだとか売られ始めましたしね。
年賀状印刷の業者さんは、バンバン営業をかけてきますし。

なんだか、夏が長く、秋が短くなった気がします。

残り少ない秋を楽しみたいですね。

画像

画像


さて、当法人事務所の第7期目の決算が終了いたしました。
第8期目への突入です。
先代の個人事務所時代を入れれば、開業37年目でございます。

ちなみに、この投稿記事が1400本目。

内容は ともかく、
社労士事務所も、ブログも、継続は力なりでございます。
コツコツ、地道に参りましょう。

で、決算数字は、マアマアってところです。

今期の終盤、顧問先数が 過去36年間には見られなかった増え方をしました。

って、まぁ うちの事務所レベルの話ですがね。

そんなこんなで、8期目も頑張りましょうデス☆

画像


事務所を法人成りさせて以来、
7年間、うちの会計を ずっと見てくれている会計ボーイです。

この前、三十路入りしたので、もうボーイじゃないですね。

とても、頼りになる好青年で、
昨今は、会計のみならず、
リスクマネジメントについても考えてくれています。

参考書が漫画なのは 小さな事です。

感謝を込めて、8期目も お世話になりマス☆

画像

画像


10月26日 金曜日、大阪の会社で パワハラ研修をさせていただき、
それなりに 有難い評価を賜りました。

さらなる顧客満足に繋げるべく、
10月27日 土曜日に、6時間ミッチリ 講師力を高める勉強をしてきました。
色んなバックボーンの方々との意見交換は、大変有益でした。

当該 大阪の会社さんは、
年内に あと2回 登壇させてくださることになっています。
精一杯 頑張ります!

10月28日 日曜日は、降雨の神宮第二球場で、
安田学園 vs 早稲田実業の 東京都高校野球秋季大会・決勝戦を観て参りました。
とても感動した この試合の話は、また改めて。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/28/kiji/K20121028004432020.html

そういう訳でして、第8期目も、どうぞ宜しくお願い申し上げマス☆

……と、本日は、ゆるめながらも、節目の決意の投稿でございました!(^o^)

皆々様の ご厚意に支えられて、何とか やり続けてこられています。 <( _ " _ )>


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ

この記事へのコメント