怒涛の1週間でした☆

今日は、12月12日です。
いよいよ今年も残り20日間ですね。

皆さま 忙しく お過ごしのことと拝察いたしますが、
僕の先週1週間も、自分の中では かなりハードなものでした。

色々と事務仕事もある中、
2組織の企業研修を担当させていただき、
かたや会心の出来で、もう一方は 同じ内容でありながら今一つのリアクション。
人前で話をさせていただくことについて、自分は まだまだだと、改めて思わざるを得ませんでした。
今週も一本控えているので、失敗を糧にしたいと思います。

画像

大掃除も着々と進み、オフィス家具を3つ処分することにしました。
狭かった事務所内に導線と回遊性が生まれ、実にスッキリ。
診断士受験生時、「店舗施設管理」という科目で学んだ 「アイランド陳列」を採用してみましたよ。

画像

風呂のリフォームも無事に終了。
2日間、銭湯生活でしたが、おかげさまでジェット・バスは快適そのものです。
毎日、朝晩2回、強力な泡噴射に癒されています。


忘年会は、金・土・日の3連チャン。

金曜日は、つくばエクスプレスで千葉県の野田市へ行った帰り、乗換駅の秋葉原で社労士の大先輩とサシで一献。
土曜日は、夏に研修でお世話になった木更津支部の方々を神奈川の後輩2人と一緒に訪ね、
昨日・日曜日は、仲良くしている大学院の後輩2人が当事務所に来てくださいました。

3件とも、僕にとって意味のある飲み会で、3件ともが実に楽しく、本当に良い酒席でした。
ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


今週も盛り沢山。
研修、大学院、学会などなど。
年調もしっかりやらないと。
親父の事務処理もまだもう少し。
とにかく、気合を入れて頑張ります!


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

akiko☆
2011年12月12日 08:23
土曜日はお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
神奈川の方々と木更津のメンバーとは、アクアラインの用に道も心もつながっていると思っています。今後ともよろしくお願いします。
2011年12月12日 13:01
akiko☆さん、こちらこそ本当にありがとうございました!
出されたお料理も全て美味しく、お酒もたくさんいただいて、会話も弾んでサイコーでした。

僕は木更津支部会員だと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

「神奈川と木更津は、アクアラインで心もつながっている」とは名言ですね!
一人は山梨からでしたがね。

今度は、戸塚に遊びにいらしてください。
歓待させていただきます!