Aクラス・カープ強し! 2位と半差の件☆

3位に浮上した広島東洋カープが 強過ぎます!
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110803-OHT1T00215.htm

昨夜は、栗原の2発に、バリントン10勝目。
東出の出塁、木村の繋ぎ、天谷の2点打。
若武者・今村のクールなセットアップに、
大ベテラン豊田の抑え。
広瀬と石井琢朗の元気なプレーも光りました!

と、まるで観てきたかのような騒ぎっぷりですが、観てきたのです。
それも最高の席で。 <( _ " _ )>

画像

昨昼、ありがたいことに 「一席・1万円?」 と言われる オーナーズ・シートのチケットを拝承し、「善は急げ」 で、横浜スタジアムへと急行いたしました!

いやぁ~ 早い、早い!
あっという間に関内到着です。
戸塚は、都会ですね。

画像

良い席とは聞いていましたが、目線に座席とネットの無い、最前列の席でした。
ベンチの真上。
もちろん、そのような席で観戦させていただくのは初めてです。

写真は、試合前 キャボ中の東出選手。

画像

座席は良いし、練習は面白いし、カープは強いしで、
もう カンカン飲んじゃいましたよ。

僕ぐらいになると、球場ではビールでなく、冷酒です。
横浜スタジアムでは、410円で売っています。
思わず、2050円も使ってしまいました。 ^^;

画像

スタジアムに来たら、必ず買ってしまう 揚げワンタン(300円)。
特別ウマイものでもないのですが、塩っ辛くて、癖で購入している感じです。
あとは、定番の焼鳥にタコ焼きを少々。

画像

いやいや、今ムーのピッチングは圧巻でしたね。
149㎞の連発に、野茂さん直伝の必殺フォーク。
昨日は、打者5人から3奪三振。

先発で大きく育てていただきたい気もしますが、抑え役の方に適正ありと判断されているのでしょうか?

いずれにせよ、順調な2年目だと思います。
雄星くん争奪戦を避け、今ムーを一本釣りした、さすがカープ。

気が付けば、2位・阪神と 0.5差。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/standings/c_standings.htm
とっとと、抜いちゃいますか! ^^
昨日は、藤川球児で つまづいたそうで、意気消沈中でしょうし。

とりあえず、今夜は 福井で、ベイを3タテですね!
ねぇ、琢朗さん! ^^
http://takuro.aspota.jp/2011/08/post_1118.html

今日も観に行きたいなぁ~
でも、今日は1日 御茶ノ水。
では、東京ドームかっ?! (ウソ) ^^


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2011年08月04日 14:01
めちゃくちゃ羨ましいです!私も見に行くのですが…負け続けております((+_+))
まさかの栗原2ホーマーですものね!今年こそCS!いや、優勝っ☆
2011年08月05日 04:25
社労士みるきー様、コメントありがとうございます。
ついに2位まで来ましたね!
栗原もまた打ちました!
開眼っぽいです。
12日~は、東京ドームですよ。
ここで観に行かれたら、心地よい思いが沢山できるものと思われます。
おっしゃるとおり、今年はミラクルに期待ですね!!

この記事へのトラックバック