超私的 「一瞬の輝き」 の要因不明

社労士ブログ・ランキングのポイント数が急上昇しました。
昨日の最終確認では、INが1050で、OUTが1780。
どちらも過去最高です。

ランキングに興味が無い方からすれば、
「だから、どうしたの?」 ということでしょうが、
寂しがり屋の書き手からすると、モチベーション・アップの大きな要因です。^^;

とても嬉しいです。
ご協力いただいている皆さま、本当にありがとうございます。

画像

最近の投稿で、2~3度 1位になったことを 大ハシャギさせていただきましたが、
ここ1週間は、4回も 1位になれました。

一瞬の輝きなのでしょうか? ^^

そうだとしても、光栄の極みです。
きっと老後に ふと思い出すことでしょう。

昨今の上昇要因は、本人も よく解っておりません。
もちろん、大した内容を書いていない自負もあります。
そのような自惚れは、決して ございませぬ。 <( _ " _ )>

組織票が集まるほど友達もおりません。
facebookでは 56人。 ^^;
うち、同窓生が7割ぐらい。

社労士を17年もやっている割に、士業者の知人・友人も少ない方です。
少数精鋭主義ね☆  ^^

って、冗談は さておき、
では、なぜなのか?

最近、研修で色々な所へ行かせていただいているからかなぁ~?
それも違うような気がします。
一生懸命やらせていただいてはおりますが、自分にカリスマ性のような資質が備わっていないことも よく解っております。

結局のところ、原因不明のままですが、
紆余曲折ありながら、丸5年以上も続けてきたわけで、
その積み重ねの結果、
優しい読者さんが ゆるやかに増えてくださり、
読後、面倒くさがらず、下記バナーをクリックしてくださっているということでしょうか。

なんか、丸めた感じの締め括り方で、某先生に お叱りを受けそうですが、
お優しく、そして貴重な 読んでくださっている皆々さま、
どうか本日も一つ宜しくお願い申し上げます。 <( _ " _ )>
                             

ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック