生協の白石さん・・・もとい、帝京の熊倉さん☆

画像

  こちらの本は、読んだことがないのですが、ゴロがいいのでなんとなく・・・

今春、甲子園観戦を共にさせていただいた、元高校球児の司法書士・児島さんと また一緒に野球を観に行きました。
今度は、神宮の東東京大会です。

今回は、さらに もう お一人
             
足立区の社労士・行政書士の熊倉智光さん。

男前です☆
 
http://www.bear-con.jp/profile.aspx

こちらの熊倉さん、ただの男前だけでなく、なんと帝京高校野球部のOBであられるのです。

いやぁ~スゴイ!!

僕にとっての尊敬の対象は、何より野球が上手い人です。
東大に行かれた人よりも、甲子園に出られた人に羨望を感じます。

日体大時代、甲子園に出た級友から野球の話を拝聴するのが何より好きでした。
彼らの逸話を傾聴しまくっていました。

熊倉さんとは、twitterやfacebookでコメントを やり取りさせていただくようになり、
「いつか、野球と お酒でも・・・」
という話になっていました。

口約束で終わらせたくなかった私は、早速セッティング。
休日の朝8時半に神宮球場集合です。 ^^

野球観戦終了後(帝京高校のコールド勝ち)は、真っ昼間から 「眠らない居酒屋・山家」 に ご案内し、児島さんと共に、興味津々で、帝京時代の お話を聴かせていただきました。

・東海大相模とのゲームでホームランを打たれたり、
・森本稀哲 選手とレギュラー争いをされたり、
・前田監督の日常などを教えていただいたり、
・遠征や大会での秘話を伺ったり・・・

などなど、実に楽しい内容ばかりでした。
あまりに楽しく、昼間っから いささか飲みすぎましたが・・・ ^^;

社労士界にも凄い方が居るものです。
御縁に感謝いたします。
また、さらに輪を広げて、楽しく、有意義な飲み会をしたいものです。
お酒は、楽しく飲むに限りますね☆

東京・神奈川も、いよいよ準々決勝。
白熱して参りました!
鈴木さんの武相高校も強いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sharoushi1976/

毎日、楽しみです☆

ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック