ハード・デイズ・ウイークなれど☆

今週は、ハードでした。
いや、まだ継続中なのでハードです。

とにかく、色々な所へ参りました。
顧問先以外で、

 ・月曜日: 夜・丸の内(勉強会)
 ・火曜日: 夜・表参道(大学院)
 ・水曜日: 昼・水道橋(セミナー) 夜・神宮(野球観戦)
 ・木曜日: 昼・水道橋(セミナー) 夜・田町(飲み)
 ・金曜日: 昼~夜・東久留米、秋津、武蔵小金井(打ち合わせ等)

てな感じです。

大学院を修了してから、まだまだ種まき段階ながらも、
己で尽力した事が少しずつ奏功しており、予想以上に忙しくなってきました。
先週も土・日共に出勤でしたが、今週も同様の結果になりそう。
日体野球部は負けちゃったし、仕事に集中できるよね。 ^^

事務員さんの一人が間もなく産休に入られるので、
僕も一層の気合を入れていかねばなりません。

ただ、大学院在学中に塞がっていた土日は、
主に クラス発表のための資料づくりや論文書きに注力するためであったので、
今年度のそれは、助走を終えての跳躍段階に入っているものと自認しております。 Fly!
http://www.youtube.com/watch?v=tpK8I_EgMyk

公私共に、良い出会いも賜っており、今後のワクワク感もあります。

好循環と「選択と集中」を常に意識しながら、暑い夏を乗り切って参る所存です。
頑張りましょう!
http://www.youtube.com/watch?v=PR5w4XifWtM


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック