ブログの喜びと記念撮影

画像

私が 当ブログを書いている “ Dyna BOOK ”
ちょっと古い話ですが、福山氏のCMで お馴染みでした。
ちぃ兄ちゃんは、龍馬になりました。

貼ってあるステッカーの BOOWY は、『後世に残したいバンド』 の2位だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000023-oric-ent

ちなみに1位は B’z だそうですが、
私の中での1位は Jonny, Louis & Char (後掲) です。
素人が生意気申し上げますが、30年以上前に 世界と戦えたはずのバンドだと思います (しかも3人で


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


ブログの流儀は 人それぞれ。
誰に拘束されるわけでもありません。

実名で書かれる方もいれば、
匿名の方もいる。

たまに書かれる方もいれば、
毎日 2つも3つも書かれる方もいる。

コメントを全く受け付けない方もいれば、
毎日 30も40も 交換されている方もいる。

ただ、ブロガー全般の共通項として、
やはり、多くの方に読んでいただけることこそが 最大の喜びだと思います。

ですので、どんな基準によるランク付けかは知りませんが、
私としては大変喜ばしい、ブログ村の社労士部門で 『1位となったことに気付いた投稿』 を記念撮影したものを 一気にアップさせていただきます。
自己満足でスミマセン。 <(_ ’ _)>

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


         おまけ ワン・ツースリー

画像






ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2010年06月11日 06:53
おはようございます☆
こばやし☆先生の記事、結構いっつも上にありますよん(^^)
恐らく、ワタクシが何回も覗いているからだと思います。
さて、本日も陽転思考です~。
一括電子申請お試しくださいね!!
2010年06月11日 08:02
イエローモンキーが9位に入ってますね!^^
ミシェルも10位だし。
でも、ロックなの?ってバンドも入ってて、基準がよくわかりませんけど…。

ブルーハーツなんか、曲の使われ方やカバーされる多さを考えても、TOP3に入ってもおかしくないと思うんですけどねぇ。
2010年06月11日 08:31
2位ですか。
1位でもいいくらいですけどね。
LOUDNESSが入ってないのが残念ですが^^;

しかし、さすがは40代の重鎮!
AKBからJonny,Louis%Charまで、造詣が深いですね。

2010年06月11日 08:54
私個人としては、ラウドネスを残してほしいです。1980年代に、ヨーロッパ、アメリカに渡ってワールドツアーを行ったのは、日本の誇りだと勝手に思っています。
2010年06月11日 17:49
さすが、くにもとさん!
わかってらっしゃる^^
2010年06月11日 18:21
コメントありがとうございます。

★とがし☆さん
クレジットは「☆」付きでいかれるのですか?
社労士ブログ界の巨星でいらっしゃるので、アリだと思います! ^^
電子申請もキチンと網羅されていて、富樫さんは本当に立派でいらっしゃいますよね。
見習いたいです。

★みやざきさん
宮さんは、和製ロックに詳しいですから、色々ご意見おありでしょうね。
ブルーハーツは然りだと思いますが、あくまでファン投票ですからね。
イエモンが認められるのは解かります!

★ふくしまさん
福島さんみたいに、バンドマンが投票したら、セールスとは関係のない、それこそ、チャーとかアースシェイカーが上位のランキングになったのでしょうね。
AKBは、マーケティング的に感心しただけですよ。^^

★くにもとさん
僕もサンダー・イン・ジ・イーストのレコードを中3のときに聴いて、鳥肌が立ちました。
MTVで、「日本の大阪からやってきた奴ら」みたいな商会をされたのも覚えています。
ふくしまさんも喜んでいますね。^^

この記事へのトラックバック