今夜のおかず

昨夜は、大学院の同級生で、中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士事務所を同時に経営されている方の事務所に おじゃまいたしました。

新橋駅から徒歩で 600m.
会議室からは ライトアップされた東京タワーが見える。
しかも自社ビル。

凄い女性が居るものです。

この方は、昨年 行政書士業務を親切丁寧に教えてくださいました。
憧れ・羨望と共に、感謝・感謝です。
自分は、出会いに恵まれ過ぎています。

画像

さて、本日は、我が町・戸塚に こちらの方々が いらっしゃるそうです。

「なぁ~にぃ~!」

残念なことに、私は こちら 一流芸人さん達の珠玉のコントを拝見できません。
なぜなら、今日から宮崎に行くからです。 ^^
小市民生活における 一年中で最高の楽しみ。

野球と温泉と郷土料理三昧。
ちなみに、今夜の おかずは こちらに ありつく予定です。
http://www.palm-s.co.jp/iseebi/

「なぁ~にぃ~!」
「やっちまったな!」

ただし、しがらみも多く、学業&業務用のパソコン持参です。 ^^

しかし、眠い!
睡眠時間 2時間半。
こりゃ、飛行機内は爆睡だな。。。^^






☆ ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント

2010年02月11日 14:33
宮崎!!いいですね~☆
しかも、何ですか?
今夜のおかず!伊勢海老まつり?最高です。
いってらっしゃいませー♪
英気を養うにはこういう素敵な時間も必要ですね(笑)

2010年02月12日 06:26
アラフォー☆女性社労士さま、コメントありがとうございます。
おかげさまで、好きなように過ごさせていただいております。
楽しみが控えているから頑張れることもありますよね。
って、甘えているだけですかね? ^^

この記事へのトラックバック