トツカーナ!

「トツカーナ」

この イタリアンな響きに、皆さまは 何を連想されるでしょうか・・・?


答えは、戸塚の新しい駅ビルの愛称です。
来春完成予定。
http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/totsusai/090915.html

何か? ^^


最近、「サクラス戸塚」 という新しい商業施設もオープンしました。
http://www.saclass-totsuka.jp/index.html

ちょっと、「赤坂サカス」の二番煎じっぽい。
でも、そこが戸塚らしくて良いところです。
かつては、「戸塚銀座」 というエリアもございましたし・・・ ^^

画像

さらに、「FM戸塚」 も開局された模様。
http://www.fm-totsuka.com/

AM派の私も聴いてみます。


なんか、戸塚が カッコイイ!

皆さま、早くも 戸塚に憧れ始めましたね?


では、クリスマスに向けて、戸塚並みに元気よく参りましょう!
私が高2の頃に観た映像です。 23年前。。。^^;





☆ ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

2009年12月02日 07:16
戸塚銀座と同じくらい戸越銀座が好きです。
本家本元のザギンには会社のお金が無くて…

若、忘年会の季節になりましたね。
2009年12月02日 09:12
追伸
君の言っていた伊勢丹戸塚店は!?
2009年12月02日 12:03
先日、戸塚のハローワークに行った際、突然栄えていた戸塚にビックリしました
サクラス戸塚がオープンしたあと位に行ったのかも
警備の人が沢山出ていました。

忘年会しましょうよ
2009年12月02日 20:22
さすが戸塚です。
ちゃんと意味合いもつけるところは、どこぞのオタフリークが繰り広げる韻の踏み方に似ていますね!

イタリアンチッくな戸塚のおでんが恋しい季節です。。。
2009年12月03日 16:18
コメントありがとうございます。

★O様
戸越銀座と戸塚銀座は違い過ぎますがね。
伊勢丹は出来ませんでしたが、三和スーパーがオープンしましたよ。
忘年会は、貴殿に一任します。

★森さとみさん
山梨県民の森さんから見れば、戸塚の隆盛ぶりに驚かれたことでしょう。
スペシャルな新年会を控えてご多忙のところ、忘年会の仕切りもお疲れ様です。
宜しくお願い申し上げます。

★ふくしまさん
キング・オブ・オタとの強力なコネクションを持つふくしまさんには、イタリア・ナイズされても 決して変わらない戸塚の絶品おでんを お腹いっぱい召し上がってただきたい気持ちで一杯です。
行ける日を お声掛けください。

この記事へのトラックバック

  • FM戸塚とエニアグラム

    Excerpt: 今日は息子のギターの先生がラジオ出演{/kaeru_fine/} どうしても行きたいという息子のために生番組の応援に{/kirakira/} 向かった先はFM戸塚{/onpu/}ローカルなラジオ局です.. Weblog: のんびりまったりおばばな毎日 racked: 2010-04-12 22:40