行政書士試験受験者、万全のインフルエンザ感染予防を!

あと1週間で行政書士試験です。

通常年度の受験者であれば、風邪と食あたりに気を付ける程度のところ、
今年は、猛威を振るっているインフルンザ対策に注力せねばなりません。

悩ましいし、怖いですよね。
巷では、プロ野球や高校野球の選手などが 頻繁に罹患していますし。

私も 2年前に こんなテンションで受験しましたから、受験を控えておられる方の気持ちは解かるつもりです。
http://office-k-sr-koji.at.webry.info/200711/article_4.html 

一定期間、色んな事を我慢したり、犠牲にしたりして頑張ってきたことが、一瞬で泡沫となってしまう。
考えたくもないことです。

月並みな対策としては、
手洗い・うがい・マスクの着用。
それから、新型は無理にしても、季節性の方の予防接種。
何より、極力 人混みを避けるといったところでしょうか。

1週間後は、是非 万全の体調で試験に挑み、
3ヵ月後には このような気持ちを味わっていただきたく存じます。
http://office-k-sr-koji.at.webry.info/200801/article_24.html

100人受けて、5~6人位しか通れない難関です。
相応の覚悟で受験される方々の奮闘を祈念しております。


ブログのトップ画面を変更しました。
当事務所のロゴマーク に込めた経営理念とリンクするような写真を背景に据えました。
画像

年内中にホームページ本体も一部改訂する所存です。
間に合うかな? ^^;

それよりも、まずは眼前の宿題だ!
どうにも捗らない。
野球と小説が面白過ぎて・・・



☆ ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

tomoko
2009年11月02日 18:19
お久しぶりです(^^)
新型インフルエンザはホントにこわいです(^^;)今のところ無事なので、これから先は病気全般に気をつけて今週末、頑張ります(^^)v
2009年11月02日 21:09
tomokoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あと少しですね。
気を張ってお過ごしになるのも ホンの数日のみとなりました。
11/8は、完全燃焼されることを祈念しております。
そのためにも、体調管理と予防専念ですね。
これまでの積み重ねを信じ、冷静に心を燃やしてください。
陰ながら応援しております!

この記事へのトラックバック