早朝温泉で疲労と二日酔いを リカバリー

大学院に通い始めて3日が経過しました。
自分が勝手に行くことにしたのですが、やはり中々歯応えがあります。

昨日は、新規のお客様の会社をご訪問させていただいたり、
夜は、お笑い系社労士の飲み会に参加させていただいたりで、
忙しいながらも充実感一杯でした。

で、今朝は お約束の二日酔い。。。 ^^;

画像


・・・なのですが、我が家の近所には 24時間営業の天然温泉 があり、
朝 8:30までは 1,000円で入泉できるのです。
露天風呂とサウナに交互に入ることで、すっかりアルコールが抜けました。

物理的には 体内に残っているのでしょうが、気分的にはスッキリです。
温泉に入ってから出勤できるなんて幸せ者ですね。

個人的に、この 1,000円の使い方は気に入っています。
朝マックして、スポーツ新聞を読むのもいいですが、
風呂入って、牛乳を一気するのも いいものです。 ^^

今夜は、英会話のサヨナラ・パーティー。
さすがに、平日の夜には通えなくなったので、土曜の昼にシフトします。
ボリュームも半分に減らしました。
レッスンは楽しく、先生やクラス・メートにも良くしていただいたので、本当に名残惜しいのですが、春は 別れと出会いの季節ですからね。
何かを取れば、何かを減らさなければなりません。
まぁ、仕方がないです。

今日も しっかり仕事をして夜に備えます。
充実した忙しさを満喫する今日この頃です。 ^^



ランキング上昇に ご協力ください!
Please click under the banner
     ポチッ

にほんブログ村 士業ブログへ

この記事へのコメント

2009年03月26日 10:31
昨日はありがとうございました!
恐れ多いほどのお品をいただいてしまって。
いつもありがとうございます。

それにしても、昨日”も”フラッフラでしたね。^^
早朝温泉、気持ち良さそう!!
さとみ
2009年03月26日 21:45
おわらい系社労士exclamation&questionexclamation&question
あっひらめき
なんか…いらっしゃいましたね。
新種の飛ばし道具を持っている社労士さんが…。
それも込みで楽しかったでするんるん
楽しい時間をありがとうございました☆
2009年03月27日 09:50
コメントありがとうございます。

★みやざきさん
いえいえ、マジに恐れ多いものなんかではありません。
中古の質流れ品を押し付けて、こちらが恐縮しております。
フラッフラは疲労困憊で・・・^^;

★さとみさん
唾が飛ぶのは、最近 発表や講師の機会が増え、しゃべりに宝塚のエッセンスを加えているためです。
そういう訳ですので、大目に見てやってください。
それにしても、酔心飲み過ぎです。
って、オレか? ^^

この記事へのトラックバック