キャッチフレーズ

正月休み、自分に課した宿題は、トータルで目指していた3割程度の量的成果しか達成出来ませんでした。
これは、決してサボリ過ぎた訳ではなく、質的に捉えておくべき大部分について、自分があまりにも無知であったことが原因です。

自分の不見識さに気付き、少なからず落ち込みましたが、ポジティブ・シンキングで、どうにか持ち直している最中です。

つまりは、カラ元気ですね。
「気付けて良かった」  ^^;

けれど、過去の棚卸しによって、カバー出来る部分をいくつか見付けたのも事実。
「人生に無駄はない」 という言葉は、気休めに使われることも多いのだろうけれど、あながち捨てたものでもありません。

いずれにせよ、今年、目標とする領域に関わることが出来たならば、これまでの何倍もの時間管理が重要になってきます。

ちなみに、今 自分が目指そうとしている領域は、短期的には 何ら得することがないのかもしれません。
しかし、中長期的には それなりの 「SOMETHING NEW」 を得られるものと想像しています。
これも、あくまで想像です。

とにかく、かなりの負荷を要することが予測されるので、とにかく 「集中すること」 「無駄を排除すること」 が重要なテーマ。

プロ野球のチームではありませんが、自分なりのキャッチフレーズを決めました。
一応、英会話のインチキ成果を踏まえて横文字で。 ^^

“ Speed and Minus Loss For My Challenge ! ”
“ But, Take Care of Our Client Service. ”


これらを今年は徹底する所存です。

さぁ、今日から仕事始め。
しまって行きましょう!


ランキング上昇に ご協力ください!
Please click under the banner
     ポチッ

にほんブログ村 士業ブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック