私も田臥が見たい!

昨日は、英会話教室でした。
入会して早2ヵ月。

先生からは、
「コージさん、だいぶ慣れてきましたね」
と おだてられましたが、
「果たして自分は、いつの日か英語が話せるようになるのだろうか?」
と不安になります。

今日は、スポーツに関する話題を書きますが、海外で活躍するスポーツ選手達の英会話力は素晴らしいですよね。
プレー技術を磨いたのと同じく、努力の賜物でしょう。

どんどん話すことが大事なのでしょうが、
「言いたいことが言えない」 という歯痒さは 如何ともし難いです。 

とにかく 地道に頑張るのみ

画像画像
田臥選手がJBLに加入し、現在のところ発売されている田臥選手 所属チームの試合チケットは完売だそうです。


私も発売日にローソンに走りましたが、購入することが出来ませんでした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20080925-OHT1T00055.htm

観たいですよねぇ~
あ~ 観たい、観たい!

5年前、田臥選手がトヨタ自動車に所属していたときは、生で3試合観戦出来ました。
華麗で、派手で、素早いプレー・スタイルには魅了されましたね。
スリー・ポイントもポンポン入るし。

アメリカで、どれだけ揉まれてきたのか?
どれだけ凄い技を身に付けてきたのか?
外国人選手に対して、どれだけ挑めるものなのか?

興味は つきません。

田臥選手のゲームは買えませんでしたが、
10月5日の 日立サンロッカーズ vs アイシン・シーホースのスペシャル・コートサイド席のキップを入手しました。
五十嵐圭 選手 vs 佐古賢一 選手という 新旧・日本代表PG対決を間近で観られるのは嬉しいです。

やはり、スポーツ観戦は 生に限ります。
当日は 思いっきり、感性を揺さぶっていただきたいですね。
楽しみです。


ランキング上昇に ご協力ください!
  Please click here  .
にほんブログ村 士業ブログへ




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック