ナイスな事務所ホームページ!

今朝も両眼は 超クリア でございます。
嬉しいですね。
日増しに楽に見えてくるようです。
目薬と飲み薬が無くなる数日後が楽しみです。


さて、社会保険労務士法人・行政書士 こばやし事務所のホームページ を リニューアルいたしました。

制作をお願いしたデザイナーさんは、

studio MOONSHIP 高橋由美子さん です。

高橋さんは、当初 ホームページを お願いしていた制作会社の 外注のデザイナーさんでした。
つまりは、実質的に うちのホームページを 長い間 見てくださっていたという訳です。
(※直で リニューアルを依頼した詳しい経緯 )


今般の主な変更点は、行政書士業務を加えたこと、
社労士業務を より詳しく、
それから、私(代表社員・小林浩志)のパーソナル部分を より訴求しました。

ホームページは、零細事務所 唯一の営業マンですから、己を さらけ出すことを イチイチ恥ずかしがってもいられません。
数ある同業者のH.Pの中から 私(我々)のことを選んでいただけるよう、当事務所の強みや特徴を目一杯アピールしたつもりです。

CGI を入れたり、色味の工夫もしました。
あとは、訪問者様が ホームページ内に滞留してくださるような ボタン位置の配慮ですかね。
6月末に 福島さんと一緒に受けた SEOセミナーが役立ちました。
http://www.csms-writer.com/seoseminer/

デザイナー高橋さんの ご主人は フリーランスのシステム・エンジニア。
ご夫婦の共同作業は 大変ありがたいです。
高度なデザイン・センスのみならず、SEOやアクセス解析も専門的見地から 定期的にアドバイスをいただけます。
「顧問契約」 の形で、うちが極度に弱い情報分野をカバーしていただいているという次第。
やっぱり、「餅は餅屋」に頼むに限りますね。


それでは、今一度 超ナイスな 当事務所のホームページ を じっくり見てやってください。

また、仕事が増えちゃうなぁ~
なんてね・・・


ランキング上昇に ご協力ください!
  Please click here  .
にほんブログ村 士業ブログへ

この記事へのコメント

2008年08月16日 08:52
HPリニューアル おめでとうございます。
色遣いや配置など、とても見やすいですね。
これで、神奈川の顧客all getですね!!
私も、夏休み前に、地元の業者に依頼しました。
晩秋には、お披露目出来ると思います♪ 
2008年08月16日 22:12
akiko☆さん、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき光栄です。
(さすがに“all get”は無いでしょうが・・・^^

貴事務所もリニューアル業者決定とのこと。
何よりですね。
ただ、晩秋?
ゆっくり計画ですか? ^^
2008年08月17日 00:20
 その節は、セミナーにご参加いただき、ありがとうございました。


 おおっ!
 ホームページをリニューアルされたんですね!
 カッコイイです♪

 みなさん、セミナー内容をガンガン、アウトプットされていてうれしいです☆


 ちなみに私も5年ほど前にレーシックで視力回復しました。
 0.02だったのが、今でも1.5以上出ています。
 ただ、角膜が傷つきやすくなっているので、目にゴミが入る、とかに弱いです・・・。
2008年08月17日 07:11
csmsライター小田順子先生、コメントありがとうございます。

こちらこそ、6月28日は、安い費用で沢山の情報をご教示いただきましてありがとうございました。

私の苦手分野ですので、小田先生のおっしゃることの全ては理解できませんでしたけれど、沢山の「目からウロコ」の情報を反映いたしました。
あとは、成果ですね。^^

レーシックの成功談を伺うのは、今の私のマイブームです。
角膜に傷が付きやすくなっているのですか。
知りませんでした。^^;
気を付けます。^^

この記事へのトラックバック

  • CSMS的SEOセミナーの成果!?

    Excerpt:  6月に実施した「SEO資格者による【士業のための】ホームページ顧客獲得セミナー Weblog: CSMSライターが日本語について考える racked: 2008-08-17 02:11