6日間の無銭隠遁生活

今日は事務所に来ています。
流石に、ウイークデイに 誰も居ない日を設けられませんからね。

8月11日~16日の6日間、毎朝のランニング と 夕方の散歩の時間以外は、ひっそりと 自宅に籠っておりました。

お陰で、財布から1円の出費もいたしませんでした。
財布の中身は、6日前と全く同じ状態です。

食事は、いただきものや 冷凍庫の備蓄品で済ませました。
飲料も然りです。

比較的 エンゲル係数の高い 我が家ではありますが、電気 水道などのライフ・ラインが麻痺しない限り、恐らく2週間くらいは、どうにでも凌いでいけることを体感しました。


この6日の間に、診断士受験時代の仲間から 結婚のメールが届き、また 知人の悲報にも接しました。

悲喜こもごもです。

この6日間で 50時間前後の勉強時間を確保出来ました。
自分に課したノルマの達成度は 9割程ですが、充実度に満足しています。
明日は、6時間の生講義 と 2時間の自習をする予定です。

酷暑に負けず、頑張ります!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 酷暑

    Excerpt: いやあ、すんごい暑さですね。40℃を体験された方々なんてちょこっと自慢(?)できるんじゃないかと思います。熱中症で命を落とされた方もいるようで、早く夏らしい夏に戻って欲しいものです。ちなみに暑いといえ.. Weblog: なんちゃって日記 racked: 2007-08-17 14:09