ガンバレ宮崎県!!!

画像


宮崎県を襲った、鶏インフルエンザ騒動 を憂いています。

写真は、宮崎県下に3店舗ある 地鶏が信じられないくらい美味しい 「ぐんけい」 というお店のメニュー です。
リンクを開いて、値段と量を ご覧ください。
東京や横浜では 考えられない低価格とボリュームです。
450円の 「レバーの塩辛」 を食べた日には、美味くて卒倒しますよ!

私は、毎年2月の後半に、宮崎県に行って、プロ野球のキャンプを3~4球団 観戦し、地鶏をはじめ美味しい郷土料理に舌鼓を打っています。
今年も 既に 予約済です。

1月21日が宮崎県知事選です。
私のブログにもフェイバリット・リンクを貼っている そのまんま東さん も有力候補者の一人です。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070116-143030.html

新知事は、まずは対処策で政治手腕の見せどころですね。

私は、宮崎の回し者ではありませんが、本当に宮崎は良い所です。

 ・気候が良い
 ・美しい山
 ・美しい海
 ・豊富な温泉
 ・美味しい料理(美味くて安い!)
 ・焼酎のメッカ (美味くて安い!)
 ・道路もガラガラ

画像

プロ野球は、毎年6球団位キャンプを張ります。Jリーグも同じくらい。
球団によって違いはありますが、選手との距離が こんなにも近いチームもあります。

宮崎県には 逆境を跳ね返してもらいたいですね。

ガンバレ 宮崎県!!!

   今朝の ブログ・ランキングは 8位です。
  1つ上がりました。
  本日も 駄文にお付き合いいただき、本当に ありがとうございます。
  すみません、毎度 ご面倒をお掛けいたしますが
  順位アップのために 応援クリックを お願い致します。 人気blogランキングへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック