一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒涛の9月を気力・体力で乗り切れたので、10月もバランス感覚を大事に頑張るぞ!という話

<<   作成日時 : 2014/10/03 05:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、10月3日。
今年も あっという間に、4分の3が過ぎ去りました。

結局、9月中は1回しかブログ更新できず。。。

私にとって、そのぐらいハードで、怒涛の30日間でした。

様々な企業、自治体、大学などで、
パワハラとアンガーマネジメントの話をすること、実に16回!

原稿も4本書きました!

当然、社労士と行政書士の仕事もしていたので、休みはゼロ!

9月24日から10月1日までの登壇は8連投!
権藤・ 権藤・ 雨・ 権藤 も ビックリなオファー数でした。


以下、書いた4つの原稿の写真です。
すべて ビジネス誌がらみ。
校正を終え、これから出るものが2つです。

画像


画像


画像


画像


  こちら 『人生なぜかうまくいく人のアンガーマネジメント』 は、WEBで! http://toyokeizai.net/articles/-/49055


以下、出張3連投だったときの写真!

9月24日・茨城!(国立大学行政法人)
9月25日・浜松!(自動車メーカー)
9月26日・大阪!(アンガーマネジメント FT養成講座)

朝一の電車で、地方で語り、
午後〜夕方に 顧問先訪問をし、
夜は 事務所で助成金申請などの書類作成。

きつかったですけれど、
僭越ながら、自分への期待を感じる充実の日々でした。

画像
 

画像


画像



もちろん、地域密着が基本!
地元のお客さまからのオファーも、もちろん大切にしています。

画像



お世話になっていた診断士受験時代の先生から いただいたお仕事。
@商工会議所。
残念ながら、試験に受かることはできませんでしたが、
先生からは15年以上の長きにわたり、大変よくしていただいています。

画像


大学院時代の大恩人から いただいたお仕事。
@東北学院大学。
講師業をできるようになった今の自分があるのは、
6年前に受講した こちらの大学の先生の講座のおかげ。
ご恩返しできるよう、今月末に仙台へ 謹んで おじゃまいたします。

画像


9月程ではありませんが、
10月も各所からオファーをいただいています。

某プロスポーツチームからの打診もあり。
スポーツの秋に拍車がかかるかもしれません。

色んな方々への感謝の気持ちを忘れず、
気力、そして気合で頑張ります。
やはり、気持ちの「張り」が大事。

もちろん、しっかり体も休めないと。
そして、体も動かさないと。
体の「キレ」も大事。

目指せ 「バランスの秋」 ってところかな?(^o^)


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小林浩志 Koji.Kobayashi
画像

単独自著のご紹介

画像
  • 『パワハラ防止のためのアンガーマネジメント入門』 東洋経済新報社
  • 画像
  • 東洋経済オンラインでの連載です
  • 共著@のご紹介

    画像
  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』 東洋経済新報社
  • 共著@の宣伝動画

  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』CM大画面
  • 共著Aのご紹介

    画像
  • 『社会人なら押さえておきたい!Q&A会社の常識・非常識』(清文社)
  • 共著Bのご紹介

    画像
  • 『ストレスからの護身術 ナースのイラッ!ムカッ!ブチッ!の解消法59例』(日総研出版)
  • 事務所の近況

    画像
    こばやし事務所 FACEBOOK ページ

    NINJA TOOLS

    YAHOO!ニュース

    怒涛の9月を気力・体力で乗り切れたので、10月もバランス感覚を大事に頑張るぞ!という話 一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる