一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

アクセスカウンタ

zoom RSS 拙共著が、再びアマゾンの労働法ランキングで1位になって光栄という話

<<   作成日時 : 2014/04/05 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

広島カープが強過ぎて、嬉し過ぎる今日この頃、
http://www.daily.co.jp/baseball/carp/2014/04/04/0006837118.shtml

さらに、嬉しいことがありました!

 ジャン    

画像

画像

画像


昨年、潟買Fルデ・キューブの仲間である、近藤恵子、中山寛之と出版した共著が、アマゾンの労働法部門で1位となったのです!

アマゾンのページ内で、「ベストセラー1位」という フラグみたいなものを付けてもらいました。

昨年の労働安全週間の頃(7月ぐらい)に 一度だけ 1位になったことがあるのですが、今般 一時的とはいえ、返り咲けたことは光栄の極みです。

要因として、近藤と中山の東洋経済オンラインでの連載が始まったことが大きいようです。
http://toyokeizai.net/articles/-/34448

大学院時代に苦労した仲間と一緒に出せた本が、世の中で必要とされていると思うと感無量です。

『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』 
消費税が上がったので、1,944円となりましたが、 東洋経済新報社より大好評発売中です!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。 
http://amzn.to/13sgXGA

当時、作製していただいた宣伝動画も参考になさってください。
http://youtu.be/HtsdikvLV68

画像


拙単著 『パワハラ防止のためのアンガーマネジメント入門』 は、1位とは程遠い順位に位置しておりますが、やはり大好評発売中です!
http://www.amazon.co.jp/dp/4492045236

私の本を読んで、アンガーマネジメントに興味を持ってくださったという話を お聞かせいただくと、そのたびにジーンと込み上げて来るものがあります。

呼んでいただくセミナーで、写真のような立派なチラシを作っていただいたりするのは、ありがたいやら、恐れ多いやらで、身が引き締まる思いです。

今後、私が登壇させていただくアンガーマネジメントのセミナーが増えて参ります。
以下のURLをご参照いただき、宜しければ 足を運んでいただきたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://www.angermanagement.co.jp/seminar/all/

天候不順、花粉もまだいっぱい飛んでいますが、気持ち新たに新年度を楽しみましょうね!


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

小林浩志 Koji.Kobayashi
画像

単独自著のご紹介

画像
  • 『パワハラ防止のためのアンガーマネジメント入門』 東洋経済新報社
  • 画像
  • 東洋経済オンラインでの連載です
  • 共著@のご紹介

    画像
  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』 東洋経済新報社
  • 共著@の宣伝動画

  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』CM大画面
  • 共著Aのご紹介

    画像
  • 『社会人なら押さえておきたい!Q&A会社の常識・非常識』(清文社)
  • 共著Bのご紹介

    画像
  • 『ストレスからの護身術 ナースのイラッ!ムカッ!ブチッ!の解消法59例』(日総研出版)
  • 事務所の近況

    画像
    こばやし事務所 FACEBOOK ページ

    NINJA TOOLS

    YAHOO!ニュース

    拙共著が、再びアマゾンの労働法ランキングで1位になって光栄という話 一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる