一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東洋経済のアクセスランキングで拙文が7位になったのと、ヴェルデ・キューブの仲間の共著が出る話

<<   作成日時 : 2014/03/14 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日、3月14日。
10日ぶりの投稿です。

3月7日〜9日に仙台へ出張していました。
朝、東北学院大学と東北大学の構内をランニングしました。

僕は大学が大好きです。
勉強がというか、自由な雰囲気に心が和みます。
若い人には青春を思い切り謳歌してもらいたいですね。

自分も出来るならば、もう1回行ってみたいです。
首都リーグ、東都リーグの所属校に通ったので、今度は六大学。
何しに行くのか?(^^;

画像


さて、相変わらず、拙著ネタが続いて恐縮です。

本を出すのは大変な反面、
反響も大きいです。

研修の依頼が増えます。

手紙やメールも たくさん頂戴いたしました。

お世話になった先生方に少しばかり恩返しができたような錯覚に陥りました。

心地よい感覚です。

画像


拙著の宣伝で、『東洋経済オンライン』 と 『東洋経済Books Online』 で同内容のコラムを書かせていただいているのですが、ある日のコラム・ランキングで、拙文・アンガーマネジメントが第7位まで上がりました。

瞬間風速でしたが、とても嬉しかったです。
Amazonで1000番以内に入ったときと同様、編集者さんから とても誉められました。

目指せ1位です!(強気) )
http://toyokeizai.net/articles/-/32676
http://toyokeizai.net/list/ranking


画像


そして、このたび キンドル版も出してもらえることになりました。
蔵書するのが お嫌いなかたに ご購読いただけますと幸いです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IXCAZMA

画像


株式会社ヴェルデ・キューブを共同経営する近藤恵子、中山寛之が、
『店長のための早わかり労働安全衛生法』を
3月21日に、やはり東洋経済新報社より発売いたします。

店舗経営者 必読の書!
アマゾンでの予約も始まっております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4492270566

画像


公益財団法人21世紀職業財団と、
ハラスメント防止の客員講師契約を更新いたしました。

4月からも各企業様で登壇させていただきます。

震災の年に大学院を修了し、客員講師に就任して丸3年。
間もなく4年目。
早いものです。

さらに、この4月から 一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会のインストラクター養成業務も拝命することになりました。

忙しくなるし、重要な責務を担うことになります。
身が引き締まり、背筋が伸びる思いです。

新たな書籍企画などもあります。

社労士生活20年で、立ち位置が だいぶ変わってきました。

チャンスを大事に、
期待に感謝し、
新たな歩みに努める所存です!


ブログ・ランキングの上昇に ご協力ください!
下のボタンを カチッ ” っとワン・クリックお願いいたします。
     
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

小林浩志 Koji.Kobayashi
画像

単独自著のご紹介

画像
  • 『パワハラ防止のためのアンガーマネジメント入門』 東洋経済新報社
  • 画像
  • 東洋経済オンラインでの連載です
  • 共著@のご紹介

    画像
  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』 東洋経済新報社
  • 共著@の宣伝動画

  • 『現場監督のための 早わかり労働安全衛生法』CM大画面
  • 共著Aのご紹介

    画像
  • 『社会人なら押さえておきたい!Q&A会社の常識・非常識』(清文社)
  • 共著Bのご紹介

    画像
  • 『ストレスからの護身術 ナースのイラッ!ムカッ!ブチッ!の解消法59例』(日総研出版)
  • 事務所の近況

    画像
    こばやし事務所 FACEBOOK ページ

    NINJA TOOLS

    YAHOO!ニュース

    東洋経済のアクセスランキングで拙文が7位になったのと、ヴェルデ・キューブの仲間の共著が出る話 一発逆転! 戸塚の社労士・小林こうじが 一筆啓上!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる